2017年02月号

新年だもの“アガらなくっちゃ”華やかおしゃれでCheer Up☆


この春は、気分が上がる華やかでロマンティックなファッションが一大トレンド。今までの着こなしやメイクを上手にアップデートすれば、見た目も、気分も、人間関係も、きっと上昇気流に!そこで、編集部が考えたキーワードは“チアアップ” 。 おしゃれもキレイも、もっともっと楽しく、チアアップするためのコツをたっぷりお届けします。

今買うべきは、ブランドのベーシック


ライフスタイルを彩るさまざまな場面で活躍する名品は、ブランドのベーシックアイテムのなかにこそあります。そのクオリティや存在感は幅広いシーンにマッチして、着こなしの上品さやきちんと感を演出してくれるものです。エレ女の最愛ブランドから、今シーズン手にしたい、アイコン&定番アイテムをご紹介します

25ansのベストコスメが決定!ビューティ・メダリスト大賞


今年で12回目を迎えた25ansのベストコスメ企画、「ビューティ・メダリスト大賞」。今年もこの季節がやってまいりました!エレ女が今年一年、実際に使って感激したコスメをセレクトし、みんなで投票。数あるコスメのなかから、はたして今年はどのコスメが頂点に? 恒例の植松晃士さんのビューティ対談には、ミュージカル界の王子山崎育三郎さんが登場します。美のヒント満載のお話も必見です!

2017年は「夜」が開運タイム☆ナイトウエアで運気をあげる!


2017年は一白水星が中宮に位置する水の年。女性らしさを身につけ、夜の時間を充実させることで、運気がアップする年といわれています。今号では1月号に引き続き、占いエディターの青木良文さんが風水師・李家幽竹さんに伺った開運ナイトウエアをナビゲート!

NEWヒロインのすべてを知りたい!森 星さんに一問一答!50連発!


1月号から25ansのカバーモデルとして活躍中の森星さん。ハイモードを着こなす抜群のセンスを持つ彼女の秘密にフォーカス。ファッションからビューティ、恋愛感まで、等身大の星さんをお届けします。

私たちやっぱり、パールが好き!


秋冬から人気継続のパール。ジュエリーはもちろん、デイウエアや小物が充実しているのが嬉しい!トレンド感と7品の良さを兼ね備えたパールの魅力を、ファッションとジュエリーの贅沢な二本立てでお届けします。

酉年ですもの♪ 召しませ「とりグルメ」


世界中で最も愛されているお肉といえばとり肉。それぞれの国には自慢のとり料理があります。日本でいえば、なんといっても炭火で香ばしく焼き上げる焼き鳥。そして、骨の髄まで旨みを楽しむ鍋。フレンチやイタリアンの主菜ならぐっと華やかです。酉年の今年こそ絶対に食べたい至福のとりグルメ、ずずい~!と集めました。]

特別付録「レペット」グローブホルダー


意外とかさばるグローブを、スマートに携えることのできるグローブホルダー。使い方は至って簡単、束ねたグローブをピンチで挟むだけ! グローブが入らないコンパクトなバッグのときにも重宝すること請け合いです。また、ピンチを外せば、キーチャームやバッグチャームとしても使えます。モダンなバレリーナロゴの入ったプレートがポイント☆シンプルで、どんなスタイルにも合わせやすいので、お気に入りのバッグで楽しんで♪


  • 最終更新:2017-02-07 13:33:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード